笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

酉の市~大國魂神社!

2023年11月25日 | レジャー(花・その他)


11月23日は二の酉。
府中にある大國魂神社へお詣りに行ってきました。





朝からかなり多くに人が来ていて。




こちらのミニ熊手を頂きました。


ちょうど七五三の時期。
「開運基盤の儀」がありました。


小さな子がこの基盤に立って写真を撮っていましたよ。


外にも大きな熊手を買い求める人がいっぱい。
以前のような賑わいが戻ってきましたね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよリニューアルオープ... | トップ | 馬事公苑のクリスマスツリー🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿