もく窓

~良い映画と究極の手抜き料理を探して~  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにもお邪魔します♪ (Any)
2009-12-01 19:47:33
ミニシクラメンではなくて、
ミニミニシクラメンなんですね

こちらで拝見して「この子(笑)、可愛い~」と思い、
今日いきつけのお花やさんで探したけれど無かったです(グスッ)
代わりにミニポインセチアを買って帰ってきました。
北海道の庭ではもう春までお花を楽しめないので
こんな可愛いお花が部屋にあると癒されます~

返信する
>Anyさんへ (もく)
2009-12-02 01:43:30
はい、『この子、可愛い~』で、買ってきました♪
昨年までは、飽きてしまったマグカップにガーデンシクラメンを入れて楽しんでいたのですが、この子はもっと小さいので、マグカップでは潜ってしまいます。緑色の鉢に見えるのは、湯呑茶碗とセットになった陶器の茶こしなんです。穴があいていて丁度ピッタリでしょ♪

今年は暖かいせいか、我が家の庭は草だらけ~。
雑草の中にニョッキリと皇帝ダリアが咲いています。モミジは今がきれいですが、落葉掃きが待っていますわ。ではでは
返信する

コメントを投稿