放送(中継)拠点が欲しい欲しいと言っていたので、大桟橋スタジオで行なわれたミーティングで
『野毛地区インフォメーションセンターでやればいいじゃん』と提案したオイラ。
『あっそーだ、あそこがあった』と、すぐに橋本さんらが野毛の担当者に相談しに行き、とりあえずこの前、テスト生中継終了。
これからも使えるよーになったよーです。
野毛地区インフォメーションセンターをとりあえず拠点として中継やるんであれば、目立たなくてはダメ。
なんせあの場所、こんな好条件(JRの桜木町駅改札出てすぐ右!)の場所にありながら、横浜生まれ、横浜育ちの人すら存在知らない人多し。
いつも周りをキョロキョロ観ながら歩いているオイラ、この建物あるのは知っていたけど、何やっているのか分からん施設だったし、とにかく入りにくい!。 オイラ以前、野毛のFさんに直接言いました。 『とにかく宣伝が下手』 はっきり言って、こんな好条件の場所にガラス張りのスタジオ作って盛り上がらなかったら笑えるぜ。 以前、このブログに書いたか、TWITTERでつぶやいたか、都橋のバー『はる美』でユースト中継やっている時に話したか忘れちゃいましたが 野毛地区インフォメーションセンタ−(名前もダサイ)前を渋谷のハチ公みたいに、待ち合わせスポットにしちゃえばいいのよ。 改札出て来た人観察してると待ち合わせしている人、結構いるでしょ。 オイラも待ち合わせした事あるからよく分かるが、相手が何処にいるのか一瞬分かりません。