MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

手術後、約1ヶ月経ったが

2012-11-07 | コラム

物事に集中出来ないのは熱(まだ7度ぐらいある)のせいかな。

本読んでいても、まだ視力が安定していないせいか、ちと疲れる。

図書館から借りてる村上春樹のエッセイ読み終わり女性作家の小説読み始めたが集中出来ず以前、ソニーマガジンズから貰ったノンフィクション本に変更。(小出さんの「原発はいらない」読み終わった)

手術後、約1ヶ月経ったが、まだ目薬が染みる時がある。

右目に少し痛みを感じる時もある。

精神的に不安定な日を送っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記代わりにUP。 | トップ | コノスルミッケ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ペぇ タムラ)
2012-11-08 08:07:15
久が原小の同期会が川崎ラゾーナでありました。前に書いていらしたから、楽しみに行きました。凄い所ですね~
目を手術なさったの?大変でしたね~
どうぞ、お大事になさってください。
PS,この次の同期会は久が原で散歩しながらすることになりました。嘉一郎君は来ませんでした。いつも、いらっしゃるんだけれど…
返信する
Unknown (MoiMoi。)
2012-11-08 08:37:49
ラゾーナが出来て、久が原辺りからだと渋谷などに出るより川崎に行った方が便利になりましたよね。

川崎駅には以前、西武もあり(現在ヨドバシカメラ)僕は自転車こいで買い物行ってました。

ラゾーナが出来て川崎駅の人の流れが変わっちゃいましたけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事