MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

引きずっている。

2013-08-09 | コラム

あの時ハグして両手を握り合っていたのにKISS出来なかった。

とーぜんスキだと言えなかった。

場所も問題あった。(某FM局のスタジオの入り口)

この事、その後、結構引きずっている。

当時(20代)、自分が傷つくのが怖かったんだと思う。

「君が好き」

『ごめんなさい』

って言われるのが怖かった。

だいたいおねーちゃん運は悪い。

ウソつかれ、二股かけられ、自分勝手な事言われ、ウンザリ。

一時、おねーちゃんなんて嫌いだーと声を大にして叫んでおりましたが、そんなこたー昔の話!。

「君が好きだ」

『あたしは嫌い』

でもいいじゃん。

そーゆー人生もありでしょ。

まー好きだと言う前にキスしちゃうと思うけど。

ひっぱたかれたっていいじゃん。


そんでもって引きずったのは、この好きだと言えなかったのと、もー1つ、パリに行った時、

「こっちで勉強すればいいじゃん」

とパリっ子に言われたのに帰国しちゃった。

あの時、会社なんて辞めるつもりだったのに、、、、、。

勇気がない、意思が弱い、軟弱、ひ弱、弱虫、臆病なのであります。(ほとんど同意語!)

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した三日間。 | トップ | 嫌な事が続いた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欠点は魅力に通じる (ケンちゃん)
2013-08-09 17:37:42
そこがモリちゃんのイイところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事