MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

ソイだんとつ人気者!。

2012-09-25 | コラム

YOUTUBEに再生リストをまとめられると言うので、さっそく作成。

一番多い映像、横浜中央市場で34本。

これをまとめたリストがこれです

市場映像で一番再生回数多いのが「お魚マイスターの岩本さんソイをさばく」(NO22)。

53000回弱。

同じく岩本さん太刀魚をさばく(NO35)

24000回弱。

ソイ映像再生回数、40000超えているのに偶然気づいたのは、つい最近。

それが今日リスト作りながらチェックしたら50000を超えてた。

なんでやろー。

なんでこんなにソイに人気があるのだろーか?。

イベント関係映像はコチラ

大口通商店街関係映像はコチラ

アート関係映像はコチラ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省する事しばしば。 | トップ | 肝臓以外は心臓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になります (ootahara)
2012-09-25 15:40:27
こんにちは。
youtubeの再生リストという機能を知らなかったので、おじゃましております。
それにしても再生回数が多いです。
オリジナルコンテンツは強いと思いました。
なかなかライバルがいると再生回数が伸びません。
今やってみたら、youtubeの「動画の管理」のアナリティクスで色々分析できる機能もありました。
返信する
こんにちは (ootahara)
2012-09-25 15:43:08
連投すみません。
googleで「魚 さばく youtube」で検索すると、2ページ目という良い場所に表示されました。
https://www.google.co.jp/#q=%E9%AD%9A%E3%80%80%E3%81%95%E3%81%B0%E3%81%8F+youtube&hl=ja&prmd=imvns&ei=DVJhULLwLsHEmAXev4HwCQ&start=10&sa=N&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.r_qf.&fp=494f81d08367111c&biw=1084&bih=171
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事