美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

ごちそう梅酒 すっきり端麗とさばの野菜のせ

2017-03-10 | 魚料理

ごちそう梅酒の すっきり端麗は うれしいことに 「糖質50%オフ」

 おいしい梅酒を 毎日飲むには この 50%オフって かなりうれしい。

 

  最近肉ばかりな 毎日。

魚もおいしく食べたい んだけど なかなか魚料理って 作りにくい・・・(;´・ω・)

サバ好きな私の 好きな簡単サバ料理で

 すっきり端麗と 合わせました。

 

 

♪塩サバの野菜のせ♪

 塩サバに小麦粉振って フライパンでこんがり焼いて  お皿にだします。

 そのフライパンに れんこん・ピーマン・ニンジン・たまねぎ・にんじん・ちくわ

 家の残り物を炒め 塩こしょうします。

 サバの上にのせて できあがり。

 

 お安い塩サバ 一切れ 63円でした。

 塩サバがしょっぱいので 野菜とまざってちょうどいい感じです。

 

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿