美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

ハギス

2016-05-01 | 日記

 

怪しさ満点の コレ。

スコットランドのお料理「ハギス」

羊の 胃袋に 羊の内臓を 詰めた・・・らしいです。

「おいしいらしいよ」 という娘を 信じることなくw

缶詰を おそちおそる あけました。

 

強い刺激臭w (匂う という意味ね)

と ともに現れた ウインナーのような物体。

 

コレを スライスして・・・・

 

食べようと 思っても なかなか手がでないのは

羊の胃袋詰め・・・・のせいw

 

ちょうど お好み焼きを 作っていたところだったので

ホットプレートの すみっこで

ほんの 一口分のハギスをのせて

焼いてみましたw

 

こんがり焼かれたハギスの味は

とても刺激の濃い レバーペーストでしたw

 

 

 



 

 かんづめあけると こんなのが でてくる。

  あやしい・・・・・・・・・・・w



ホットプレートのすみっこでやかれた ハギスw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿