美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

よろこばレシピ掲載♪

2015-12-12 | 料理本・読書 本

レシピブログから 「みんながよろこぶ人気レシピ」 本が 発売になりました。

 人気コーナー「よろこばレシピ」が 本人になりました。

 

山本ゆりさん、エリオットゆかりさん、筋肉料理人さん にまぎれて 私のレシピも掲載していただきました。

 

家族のお祝い

季節のイベント

毎日の食卓に

お弁当に

簡単デザート

で よろこばれたレシピ が 99掲載されています。

 

喜んだ人と その時のエピソードが 掲載されているという 画期的なもの。

みんなが 喜んでくれたっていう話は 心温かくなります♪

 

 

 

 



 

 私は 「きんぴら餅」

お正月にはなびら餅を模して 作りました。

きんぴらごぼうが好きな 母と私。

余ったお餅でまいたら ボリュームあっておいしい一品になりました。

トップにふりかけた 七味が 味噌汁にもお酒にも 合います。

 



今まで 何度も 失敗した 撮影。

今回こそは と 友達の家にいき  ←テーブルが使いやすい。うちのテーブル前方後円墳型なのでw

「かっこいい食器あったよね?」   ← どれがいいかと ひっぱりだし、

「ついでに 一眼レフもかして」   ← なにからなにまで><

 

   しかし 写真って 難しい><

 

ぽちっとしてくれると 嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿