美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

ポンデケージュ?満員電車にのって?

2012-11-02 | お菓子

久しぶりに 満員電車にのって。

(急行列車にのって。寝台特急にのって。の続編 満員電車にのって。11月1日 新宿バルト9にて、ロードショー。みたいな)

朝9時半の 井の頭線(渋谷行き)を 甘くみていました。

                                、

下北沢で 体だけ 押されて・・・

        (足を 移動する時間なかった

マジシャンみたいな 体の曲がり方。

    (杖で支えてるんちゃうの?っていう マジック)

                               、

左足の 小指側 側面だけが 地についている状態。

            (やっぱり マジシャン)

前に座っている人が 私の 太ももを 支え、

隣の人が 私の体を 支え、

全体重を 2人が 支えてる状態。

(私を支えてくれている 座ってる若者。茶髪に 皮ジャン。怖そうなお兄ちゃん。

   ネタふりしてるけど いきなり 「重いんじゃ!」って 怒り出したら どうしよう (・。・; 。

「すいません 重くて」って 謝るんかな 

「すいません 満員電車慣れてなくて」かな。

っと いいわけ 考え中)

                                  、

渋谷までの 5分間。

                                、

左手の小指が 遠くの壁に届いて バランスとっているから

左手の 上腕が 痛くなってきて(なぜに 上腕?)

                            、

宙にういてる 右足で おそるおそる

地面を 探す。

暗闇のゴミやしきで 足の着地点 を 探すみたいな。

空いてない。隙間がない。

足だらけ。   (右足と 左足だらけ)

                            

                              、

なんとか みつけたわずかな隙間

23.5センチの 足だけが入る 隙間。

ガニ股だけど。

ずいぶん ラクになって 一安心。 ホッ

                           、

渋谷に着いて、降りようとすると

「すみません。すみません」って。

お姉さんの かばんの キーホルダーが 私のストールに。

グッチの ストールに

お姉さん ぐいぐい ひっぱって 穴できてるし。

?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・

                            、

かばんの中の ポンデケージュ。

つぶれてなくて よかった~

してみたかった ラッピングで 朝から テンション↑↑?

やってみたくて 揃えた 袋とテープ(???????)

でも 食べるほうも 大変で ><

食べたがる 赤ちゃんに

「ちょっと待ってね~ ちょっと待ってね~

自己満足の めんどーラッピングとなりました笑。

?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・

癒しの時間

  あかちゃんとの いないないばあ~

  あかちゃんとの おいかけっこ

  友達との  おしゃべり

  インターネット時代の コミュニケーションについて(むずっ)

                             、

行きたかった 徳多郎。

噛めば 噛むほど おいしい味。

硬いもの大スキ???

持病の 顎関節症の アゴ が 悲鳴 ううっ

                                、

お勧めの ラムレーズンのミルクパン 旨旨でした??

アンチ ハロウイン派ですが (攘夷派。開国反対)

31日は タコスチップ。 ディップ添え

タコスチップ の ディップ 

 ☆  トマト 細かく 角切り。

     にんにく すりおろし

    塩 胡椒 パセリ オリーブオイル

            ☆  混ぜる

早口言葉

 タコスチップで ディップ 

 タコスチップで ディップ

 タコスチップで ディップ

 タコスチップで ディップ

 タコスチップで ディップ 

   読んでくださってありがとうございます


レシピブログに参加中♪

ぽちっとしてもらえると 嬉しいです(???????)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳太郎、行ったのね!美味しいよね~~!私も二回... (YOU)
2012-11-04 17:26:59
徳太郎、行ったのね!美味しいよね~~!私も二回行ったよ!
早口言葉、笑える~~~(^^)
やっぱり独特な感性よね~。
返信する
B型だからねっ((?≧艸≦) (ike)
2012-11-04 20:56:36
B型だからねっ((?≧艸≦)
大目にみてねん(??´з`??)?
返信する

コメントを投稿