美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

ミートボールパスタ ♪ コストコ

2013-05-29 | 麺類

ミートボールごまかし

「100聞は 1見に しかず」

     って コストコの ラップと 

         コストコの  キッチンペーパーのことね。

                      、

コストコ で 買い物している人 みんなが 

      あの 大きなキッチンペーパーを

              カートにいれていても、

              、

「コストコの キッチンペーパーいいよね」

           の 噂を 聞いていても・・・・。

                         、

「リード のほうが いいんじゃないの?

          と 思っていた私。

                     、

          だけどね、

「 食器拭きかわりに

  使い捨てできる 丈夫な キッチンペーパー」

        という カテゴリーで ナンバー1ね。

            (他に どんなカテゴリーが・・?)

                     、

 衛生的で、 梅雨時には 素晴らしいこの性能。

                             、

  

 ラップもね、

     「 半透明で、

     全体的に シールっぽくて、

        ぴたっとくっついて、

      頑丈で 厚みも ある ラップ」

        って いわれてもね、

                  、

  触ったことが ないと きっと想像できない

                このラップ。

    「冷蔵庫に しまうものに ラップを する」

           という カテゴリーで ナンバー1

      汁ものだろうが、山盛りだろうが、

         ぴたっと ラップ。

         この 安心感ったら 素晴らしい。

                    、

     「おにぎりを ラップで作る 」

        という カテゴリーでは ワースト1ですが・・・

         粘着物が くっつきそう・・・(^_^;)汗

    ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・

こちらは コストコで 買った 

     残念な ミートボールで 作った パスタ。

     お弁当に いれたりしたら

       「ごめんね」

 っていいたくなるような 残念な味だったので(笑)。

Cpicon ミートボール パスタ by mogom

                        、

☆彡 おいしいミートボールで 作ったら 豪華に

    残念な ミートボールで 作ったら それなりに(笑)

                             、

Cimg9596

保存場所にも 勇気がいる キッチンペーパー


レシピブログに参加中♪

一回行くと、あれも買っておけば よかった~と

なる コストコ。

続けて 2回行ったから 当分 満足(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿