美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

材料3つで、生姜オイスターのニラ焼きそば

2015-05-17 | 麺類

 

 

あなたの食欲を ちょっとだけ そそってみたい ニラ焼きそば。

3玉入りの 焼きそばの麺が 100円で売ってた時、 とりあえず買っておきました。

それで作った、 一皿100円 レシピ 。

 オイスター焼きそばに 間違いなし!です。

 

 

スピード時短料理レシピ<map name="r150501a"> <area shape="rect" coords="4,4,192,85" href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r150501a" target="_blank" /> <area shape="rect" coords="196,4,295,85" href="http://www.recipe-blog.jp/special/spiceblog/" target="_blank" /> </map>
スピード時短料理レシピ  スパイスレシピ検索

 ♪生姜オイスターの ニラやきそば♪

材料(1人前)

しょうが・・・3センチ

オイスターソース  ・・大1

しょうゆ     ・・・小2

焼きそばの麺  ・・・1人前

ニラ     ・・・1束

豚肉   ・・・100g

作り方

1.焼きそばの麺を 600wで 1分 チンします。

2。ごま油をフライパンに ひいて、豚肉をいれます。

   色が変わったら、麺を 入れます。

  かりっとするように 焼きます。

  最後に にらを 加えます。

3.(しょうが、オイスターソース 、しょうゆ)を 合わせておいたものを かけます。

4.味をみて、薄いようだったら 塩こしょうで 整えます。

 



 

☆ニラやきそば ショウガ風味 食欲そそります。

 

☆具は にらと 豚肉だけ。

     シンプルさで 勝負しています。

 

  白いTシャツと Gパンなのに、かっこいい 夏男 風。

  夏男が いいにおいの 香水を つけました。

              ・・・・・・・ それが 生姜の香り(笑)。

☆ 夏男。今年の夏も 遊びまくるそうです。

    海へいき、街へ行き 香水を つけながら、 日焼けした肌で 勝負するそうです。

   ・・秋になるころには、香水のチューブも 使い終わってるでしょうね。←生姜男物語(笑)

  

ぽちって してくれると嬉しいです。
生姜男の 彼女に なりませんか?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿