美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

最近作ったお菓子たち

2016-07-10 | お菓子

    とろ~りなパンナコッタ

weckの瓶に 赤いリボンかけました。

 http://cookpad.com/recipe/3034068

  ぐでだまちゃん?のつもりですが 右のほうは ムンク!?的w

  クックパッドでかわいいぐでたまちゃんに 一目ぼれ

  桜桃の缶詰めをカットにして 板チョコ3かけを ゆせんにかけてとかして 顔をかきました。

 http://cookpad.com/recipe/3934400

   ゼラチンで作る抹茶プリン の上に

 富沢商店でかった 一口あんこ←とても便利! と

 白玉だんご 余ってた白玉粉100gで さっと作りました。

  http://cookpad.com/recipe/3366692

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿