観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

「ジキル&ハイド」5/12(土)マチネ&ソワレ

2007年05月13日 | ジキル&ハイド
昨日より更に熱く、皆さんのお声も艶々。

香寿さん、昨日はホンの少し硬くて出しにくそうな音があり微妙に感じたので、感想では敢えて歌の事には触れなかったのですが今日は完璧!

以前から上手いとは思ってましたが、ここまで歌える方だったとは!
聴き惚れちゃいますよ

「連れて来て」も回を重ねる毎に、どんどん格好良くなってます


鹿賀さんも最高!

特に今日は、今までの中でベスト3に入る程の出来ではないかと

‥って毎回、見る度に思ってますが(笑)

でも今日は、本当に素晴らしかったです

「あいつにあって俺に無い物はなんだ?」から「お前とあいつの仲は俺を酷く傷つける・・・」までのセリフの言い回しが、更に切なくなっていてグッと来ますね


明日の大阪は楽は、更に盛り上がるんだろうなぁ
行きたいけれど、仕事なので・・・。
残念

公式サイトはこちら


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のツボ (gamzatti)
2007-05-19 16:27:40
「あいつにあって俺にないものは・・・」のところ、
震えるくらい好きです。
1回目はそれほど感じなかったんだけど、
2度目に・・・。
大阪でも、魅力炸裂ですね。
返信する
はじめまして (はぎお)
2007-05-19 22:42:40
ぴかちゅうさんのブログからこちらに遊びに来ました。はぎおと申します。
わたしも実は12日に観劇していました。もう興奮と感動で、今でもCDを聴きながら通勤するほど浸りきっています。
この公演の観劇が最初で最後というのが実に残念で仕方ないです。もう少し早く素晴らしさに気づけばよかった(涙)
拙いですが私のレポをTBさせていただきました。
また遊びに来ます。よろしくお願いします。
返信する
>gamzattiさん (ヒロラン)
2007-05-19 22:50:21
いつもコメントありがとうございます♪

前回(二年前)は「・・・無いものはなんだ~!」とルーシーに凄む様に言われていたのに、今回は自分に問い掛ける様に・・・と微妙に変化してました。
存在していけない「悪」を楽しんで演じながらも、誰にも必要とされないその悲しさも表現する・・・。
この落差も堪らない魅力です
返信する
初めまして (ヒロラン)
2007-05-19 23:46:16
こちらこそ宜しくお願い致します♪

はぎおさんのブログ、楽しく読ませて頂きました。
私も30代の鹿賀さんからのファンです。
(30代>50代>40代の順で好きです)

13日に行った知人から聞いた感じでは、12日の大阪は三日間の内で一番素晴らしい舞台だったようです。
最初で最後とはいえ、良い時に観劇なされて良かったと思いますよ(^^)

ブックマークもさせて頂きましたので、またお邪魔しますね。
返信する
Unknown (pokkan)
2007-05-20 08:56:27
ヒロランさん、こちらでははじめまして♪楽天にていつもお世話になっております(^^)
私は12日の夜と13日に行きましたが、確かに12日のほうが良かったような気がします。
2回行けてよかったです。ほんとは名古屋にも行きたいけど・・・我慢我慢
私もCDを購入して聞いてますが、今回の舞台と演技が違う箇所がところどころあり「鹿賀さんったら更に進化させたんだ。すごいな~」とますます惚れ直しました
CDとしか比較できませんが、今回のほうが好みです。またCD作ってくれればいいなぁ。DVDなら更によし!無理かな?(^^;
返信する
>pokkanさん (ヒロラン)
2007-05-22 21:29:57
ようこそ~♪
こちらは観劇感想専用として、細々やってます

皆の話を総合すると、やっぱり12日が一番だったようですね。
マチネもソワレもガンガン飛ばしておられましたよ。

名古屋は仕事と重なって私も一回しか行けません
香寿ルーシー、もっと楽しみたかったんですけどね。
鹿賀さんの進化は止まりませんよね。それだけに、今回で終了というのは惜しい気もしますが・・・。

私もファイナルのCD欲しいです!
2枚いや、3枚組みで、全ての曲の収録とボーナストラックで今までの役者さん(禅アターソンとか)と香寿ルーシーの歌も入れて。
DVDなら、もう最高!・・・それこそ夢のまた夢でしょうけど
返信する

コメントを投稿