観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『ダンス オブ ヴァンパイア』1/9 マチネ梅芸

2012年01月10日 | ダンス オブ ヴァンパイア
更に派手になってる(笑)



★★山口伯爵★★
初日より更にパワーアップ。
お声もお姿も麗しいです

『愛のデュエット』でサラを見て嬉しそうに階段を降りるなど、ティアナン効果でより感情豊かになった感じ。
ニヤニヤしながら楽しませて貰ってます。

『抑えがたい欲望は』より柔らかくなったかな?
今回も良いですね。

何より、舞踏会のマントを取ってキリッとした表情になるシーンが素敵すぎます


カテコで棒状態のブレスレットを曲げ様となさって、ピョンと弾き飛ばしてしまって禅さんに拾って貰ってました。
その後、お二人でブレスレットの付け合いっこ。
オジサマ達、可愛すぎる(笑)


★★浦井アルフレート★★
初演時の初々しさと可愛らしさ、そのままなのは流石。
何処から見ても天然(笑)

ピンクでふっくらとしたほっぺがアンパンマン・・・じゃなかった女の子みたい

とにかく可愛いのです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿