観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

博多座『三銃士』物販編

2011年09月19日 | ミュージカル
博多座のロビーには美味しいものが一杯

ただ美味しいだけじゃなく、博多座ならではの工夫が加えられているのが素晴らしい!

お店の数が多くて全部の紹介は無理ですが、自分のお気に入りをそっとお勧めさせて頂きます。

まずはここ!
La Maison de la Nature Goh(Gohの屋根裏部屋)
今回もシャーベット&キッシュで御参戦。
作品に因んだ凝ったメニューとノリノリの看板が素晴らしい(笑)
(スプーンを剣に見立てるセンスとか只者じゃない。)

ここのキッシュの大ファンで毎回頂いてます。

リシュリューキッシュもダルタニアンキッシュのどちらも美味しいですが、ダルタニアンに入ってる栗が適度な甘みがあって良かったです


“博多ニアン”もお勧め!(笑)


ちなみに前回参加の『 ダンス オブ ヴァンパイア』の時の看板


2012年7月の博多座『エリザベート』が今から楽しみです(笑)


「天然酵母のクロワッサン 三日月」
もう有名店ですよね。
皆さん5~10個ぐらいまとめて買っていかれるのでお早めにどうぞ。
いろんな種類のクロワッサンがありますが、私はチーズとメイプルが好き。

「南阿蘇Tea House」
ここも種類が豊富。
飲み比べをさせて貰えるので、じっくり選べますし楽しいです♪

お店の名前は分かりませんが

ここのクロワッサン饅頭も美味しいですよ。


後、遠征の方はお土産は博多座で購入した方がちょっとしたオマケが付いてたりしてお得かも。


お馴染みの『めんべい』も、この通り『三銃士』仕様に。


この栞は販売店のお姉さまの力作。(10枚作るのに1時間掛かるそうです。)


すみません、今日はここで力つきました。


博多座物販


『博多座 最高!』ダンス・オブ・ヴァンパイア初日9/2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~ (ちち)
2011-09-14 21:00:16
ヒロランさんご無沙汰です。
博多座行かれたんですね、物販の写真UPありがとうごあざいます、これから行くのに参考になります。休憩も30分、余裕ですね
私は前楽と千秋楽と行って来ます

8日のトークショーがUPされてなく、ちょっとブルーなちっちでした
返信する
ちちさんへ (ヒロラン)
2011-09-19 22:07:19
お久しぶりです

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです
上演30分前+休憩時間30分で、ゆっくり1時間は堪能できますよ

前楽と千秋楽、楽しんでいらして下さいね
返信する

コメントを投稿