舞台俳優♪日比野啓一のぉ~!「ひっぴぃ☆らいふ」

とにかく自分の感覚に飛び込んできたものや事柄をノージャンルかつ気ままに書くので、どーか気ままに寄ってください(^_^)

ブログのお引越し

2010-03-20 | Weblog
心機一転リニューアル!!

ブログのお引越しをしました!!

引っ越し先は、

http://blog.livedoor.jp/hippy_1974_01_19/

です。


よろしくお願いします。

なお、こちらのブログは、閉鎖はしないでおこうと思っています。

記事の更新はニューブログでやっていきますが、興味のある方はこちらにも遊びに来てくださいね♪


ひっぴぃ


この記事をはてなブックマークに追加

はぁ~るがきぃ~たぁ~~~♪♪♪

2008-03-18 | Weblog
え~~~っと、いつぶりの更新になりますでしょうか。。。



ごめんなさいm(__)m



実はペテン師後、少し体調を崩しましてやっと数日前に完全復活いたしました(^^♪



合間にちょいちょい仕事や外出をする以外はほとんど家にいました(゜-゜)



おかげさまで大復活(*^^)v



気がつけば随分と暖かい季節になっていて、プチ冬眠から覚めたような気分です(*^。^*)



プチつながりですが、ついに今年の春から花粉症デビューしてしまったようです(-_-)



あくまでプチですけど(~_~;)



外出時に軽くくしゃみが出たり、軽く目がかゆくなったりしてます・・・。



現代病デビューです!!



プチレベルではありますが、しんどいものですね(+_+)



今日の一枚は、最近購入しました黒板消しの携帯ストラップでした♪



こんなに小っちゃいのに、職人さんの手作りだそうです♪♪♪



四月からはイーストウィックの地方公演のリハーサルが始まりまーす(*^^)v
   


各地の皆様お楽しみに(^_-)-☆

この記事をはてなブックマークに追加

ペテン師と詐欺師無事千秋楽!!

2008-03-05 | Weblog
お陰様で「ペテン師と詐欺師」は無事に大千秋楽を迎えることができました♪



ご観劇、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>



兵庫での千秋楽の次の日に、大阪で初日を迎えた「紫式部物語」の初日を観てきました♪



初演からの出演されてる方々に久しぶりにお会いできたこともとても嬉しかったです♪



まだまだ季節的にはあなどれない気候ですが、暖かい春はもうすぐそこです!!



春といえば花粉症、僕自身は過去に一度(一年だけ)かかったことがありますがそれ以来毎年無事でいます。



春に、杉の木が密集した地域に滞在していてその年はホントに苦しかったです(+o+)



それから毎年春にはなるものだと思っていたのですが、次の年からは全くなく、そんなことってあるんですかね~???杉じゃなかったのかな~???



またまた話は飛びますが、最近携帯を変えました♪



電池の持ちも悪くなり(三度も電池パックを変えました。)、そろそろ変え時だなと思い機種変更!!



最近の携帯電話は、ワンセグが内蔵されているものも少なくないようです。



そのぶん携帯がごっつくなってたりして、自分が今まで使っていたメーカーの新機種も同様に、少し手にしっくりこないサイズになっていましたが、他のメーカーに変えるか変えないかさんざん迷った挙句にいつものメーカーに決めました。



キー操作もサイズも少しずつ慣れていくことでしょう(*^。^*)



今日の一枚は、讃岐うどんの店「はなまる」で買ったはなまる醤油。



初めての使用はうどんではなくゆで卵でした♪



ちょっと甘めのお醤油です。



焼いたお餅なんかにもいけると思いますよ(^_-)-☆

この記事をはてなブックマークに追加

兵庫県立芸術劇場初日♪

2008-02-28 | Weblog
ぺてん師と詐欺師最終公演地、兵庫公演が今日から始まります!!



今日は天気も良く最高の初日を迎えられそうです(^^)v



大千秋楽まであと数日!!


悔いなく出し切ります!!


お時間ございましたら是非!!



3/2まで兵庫県立芸術劇場でやっております!!



とってもお洒落で楽しい作品ですよ\(^O^)/



今日の一枚は、兵庫への移動中の車窓よりでした。

この記事をはてなブックマークに追加

明日から北九州公演!!

2008-02-19 | Weblog
北九州、本日は比較的暖かいです♪



明日から、北九州公演がスタートします(^^)v



昨日は広島公演を経て1日オフ。



久々に大掃除しましたぁ!!



ひたすら掃除しまくりの1日でしたが、たいして疲れもなく爽快感たっぷりでオフを過ごすことができました(о^∇^о)



北九州は、お世話になった方も沢山いらっしゃる街。


久々にご観劇を兼ねて、お会いできるが楽しみです♪


九州の皆さん、いや!!本州の皆さんも関門海峡を渡って是非とも「ぺてん師と詐欺師」五日間やってます!!ご観劇よろしくお願いしますm(__)m



今日の一枚は、北九州空港でした♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加