観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『モーツァルト』情報

2010年09月09日 | モーツァルト


新チラシ♪

モーツァルト!


★キャストのコメントが届きました!★


★『モーツァルト!』製作発表・ミュージカルナンバー披露映像★

再生回数 2292回!

ありゃ☆
ちょっと周回遅れな情報です(^^ゞ

で、動画の感想。

やっぱ育くん上手い!
島袋さんとの愛称も良い感じ

(何か歌っている時の表情や雰囲気が、石井一孝さんに似てません?)


そして井上君登場♪

キャー!
やっぱり井上君、大好き~\(^o^)/


3月に『それぞれのコンサート』でも歌ってくれて、その時「♪僕は誰かしら知らない」の部分が台詞調だったんですが・・・

今回の動画でもそうだから今年はコレで行くのかな?


★『モーツァルト!」プロモーション映像(改訂版)★

冒頭にチラシの撮影映像が入ってます。
最後はあのチラシのアップです。



★ ♪ミュージカルだけが~ 生きが~い~ ★

私事ですが・・・

予算の関係で11月の帝劇『M!』は多分無理・・・

その代わり1月は仕事のシフトスケジュールを予想して、休日全部に梅芸『M!』をぶち込みました!

もう休日は、毎日『モーツァルト!』ですよ(笑)

(シフトスケジュール予想が外れたらえらい事になる訳ですが・・・)

なので梅芸だけで、今10枚のチケットがあります。

内訳は・・・

井上くん 6回
育三郎くん 4回

涼風さん 6回
香寿さん 4回

休日基準で殆どキャストを選ばず取ったのですが、丁度良いバランスで取れました♪

仕事のシフトスケジュールが出て、休日が確定したらもっと井上くんを増やしたいなぁ


★井上芳雄10周年記念コンサート コメントムービーUP!★


☆ ☆ ☆ ☆

ヴォルフガング・モーツァルト(Wキャスト)
井上芳雄/山崎育三郎

ナンネール(モーツァルトの姉)
高橋由美子

コンスタンツェ(モーツァルトの妻)
島袋寛子(SPEED)

ヴァルトシュテッテン男爵夫人(Wキャスト)
香寿たつき/涼風真世

コロレド大司教(ザルツブルクの領主)
山口祐一郎

レオポルト(モーツァルトの父)
市村正親


セシリア・ウェーバー(コンスタンツェの母)
阿知波 悟美

アルコ伯爵(大司教の側近)
武岡淳一

エマヌエル・シカネーダー(劇場支配人)
吉野圭吾


<男性アンサンブル>(五十音順)
安部誠司/大谷美智浩/小野田龍之介/小原和彦/片根暢宏/KENTARO/杉山有大/
砂川直人/高原紳輔/寺元健一郎/松澤重雄/港 幸樹/森田浩平/森山大輔/山名孝幸

<女性アンサンブル>(五十音順)
秋園美緒/池谷祐子/石田佳名子/碓氷マキ/樺島麻美/後藤 藍/鈴木結加里/徳垣友子/
名児耶ゆり/華城季帆/穂積由香/三木麻衣子


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして ()
2010-03-24 10:34:17
同じ気持ちなので、思わずコメント書いてます。
噂はあったけど、実際発表されるとかなり淋しい・・・。
返信する
>楓さんへ (ヒロラン)
2010-03-26 10:43:20
育三郎君も好きなのですが、もう中川ヴォルフを観られないという衝撃の方が大きいです
井上君と中川君、二人で一つの『モーツァルト!』だと思って来たので・・・
本当に淋しくなりますよね
返信する
Unknown (オリーブ(*‘o‘*))
2010-06-07 19:39:34
お久しぶりです。
どうして、アッキーが降ろされなくっちゃいけなかったんでしょ!
どんな大人の事情があったんでしょ!
私も、かなりの衝撃と悲しさを隠しきれません(T-T)(T-T)
アッキーヴォルフ、カムバーック!
返信する
>オリーブ(*‘o‘*)さんへ (ヒロラン)
2010-06-13 08:33:14
お久しぶりです

アッキーの降板、私もかなりの衝撃と悲しさを感じました
いつか帰って来てくれる事を願いながら『新モーツァルト!』を応援したいと思います
返信する
先行 (りお)
2010-08-05 18:31:01
明日からですよね。
梅田芸術劇場の先行予約。

どうしようかなぁ…という感じです。

芳雄王子への愛,少し薄れてきています。(笑)

昨日は「おのぼり物語」を観てきたんですけどね。

ヒロランさんと是非ツイッターで繋がりたいのですが。
「ヒロラン」で検索したら全くの別人でした。
最近始められましたか?
それとも,気になるツイートをRSSなどで見てはりますか??
よろしくお願いします。(*^-^*)
返信する
>りおさんへ (ヒロラン)
2010-08-09 11:37:17
舞台が遠のくと愛も薄れがちですよね

私も3月の『それコン』以来お目に掛かっていなかったので、少し薄れかけていたのですが・・・

今回の舞台挨拶でバッチリ再燃いたしました

梅芸『モーツァルト!』先行予約も4期全部、申し込みましたよ


>気になるツイートをRSSなどで見てはりますか?

RSSも使っていますが面倒くさくなって、URLをそのままブックマークしてパソを立ち上げた時に順にクリックして見てます
返信する
パパゲーナから愛をこめて (snowdrop)
2014-12-25 10:26:03
こんにちは。ももさへずりのsnowdropです。冬ごもりする小鳥のワタクシこそ、パパゲーナ…なんちゃって。

オペラではモーツァルトのオペラも編曲が加えられているのですか?一度舞台を観てみたいと思わせてくれる記事でした。

市村さんのレオポルド、さぞかし濃いのでしょうね。
香寿たつきさん、長年準主役として宝塚の舞台を引き締め、トップ退団されたと記憶していますが、さぞや素晴らしい演技力なのでしょう。

香寿さんはマスコミ露出度が低いような気がしますが、素顔は真面目な方なのでしょうか?

いつかお電話などで色々教えてくださいね♪
返信する

コメントを投稿