信頼性マネジメントだけど,基盤をしっかり組み立てる,ということが大切でしょうよ.要は,品質経営のしっかりした指針が必要で,さらに種々の経営技法を浸透させる,ということも.
地道に続けて・・・,そして安全性もしっかり意識する,という組織が形成される,ということに.
品質を強める,というやり方だけど,やはり尽きない,という気がしているの.だけど,人づくり,というのがベースでもあって・・・.経営管理だからアタリ前なんだけど,でも,現状に応えられるようになるには,実践と理論の研究を続けることが必要で・・・.何しろ,個人的には,この分野の開拓は捨てる気になれない,ということ.
頑張りましょう.
地道に続けて・・・,そして安全性もしっかり意識する,という組織が形成される,ということに.
品質を強める,というやり方だけど,やはり尽きない,という気がしているの.だけど,人づくり,というのがベースでもあって・・・.経営管理だからアタリ前なんだけど,でも,現状に応えられるようになるには,実践と理論の研究を続けることが必要で・・・.何しろ,個人的には,この分野の開拓は捨てる気になれない,ということ.
頑張りましょう.