経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

Idioms

2013-02-06 01:23:16 | 日記
難しいイディオムを覚えるのって、確かに英語を上達するのに必要でしょ。だけど、その難しいイディオムってどんなのがあるのか、ココイラをしっかり知らないと何を覚えて良いのやら・・・彷徨うでしょ。

実は広告とか看板とか、まあ、そんなものにはいっぱいあって・・・みたいなの。そう言えば、わからないものがいっぱいでしょ、いろいろなところで表示されているものだけど、海外の街を歩いていると。お店に入ってもメニューや壁に貼ってる表示や・・・

ココイラがわかってくると、海外のでの生活って安定してくる、って感じなのかなー。

で、このあたりのお勉強、しっかりやろうかと。

がんばりましょう。


最新の画像もっと見る