経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

2月5日(火)のつぶやき

2013-02-06 03:14:13 | 日記

アンプ、やはり買いたい、そんな気分。どうも頭の中はギターに。だけど幾つかのコードぐらいしか弾けないし。そもそも30年前のようには無理でしょうよ。で、考えてみたら英語も数学も、若い頃だけでやめていたら今みたいな感じじゃないだろうし。で、ギター、続けていたらカッコ好いおっちゃんに?


やりたいことやって、それで食べて生きて行くのって、やはり誰でもできることじゃない、そんな気が。才能と努力と運と。で、CHARって凄い、そんなことを感じているけど。ジェフベックなんて、どんな練習しているのだろう? 継続して究める、そんなことって大切。で、研究、自分はコレでしょうよ。



最新の画像もっと見る