経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

海のない風景

2015-12-31 07:01:28 | 雑感
芝川沿いの代用水路だけど、コレに沿ってジョギング、というのがこの時期の恒例なの。

産業道路から下りて、西高の裏を通ってレッズの練習場の横を通過、さらに自治医大のアタリで折り返す、というコース。

で、ジョギングの後は、まあ、アレコレと指示されたことを果たして逃げる、という日課でもあって。

要は、バスに乗って、気ままに北浦和駅か新都心駅に。そう言えば、東武バスだけど、ホント、永いお付き合い。

それで、本屋とカフェ、という相変わらずの挙動に。

神戸とほとんど変わらない、そんな感じだけど、でも、海がない生活なの。ちょっと、イライラ、かな。





最新の画像もっと見る