ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ブラブラ~フォト ミサゴ?が飛んでいた

2023-04-21 08:04:21 | 野鳥

 いつもの公園でチョウゲンボウの飛翔を眺めていると 少し大きめの鳥が
ミサゴでは 稀に鶴見緑地上空を通過します 何とか姿が(大トリ)





チョウゲンボウが居なくなった すると1羽が南へハヤブサでは




展望塔で営巣はどうなるかな?

咲くやこの花館付近の八重桜が綺麗でした




4月11日撮影でした

ご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛禽 (ピカ)
2023-04-21 23:12:29
いろんな猛禽が見られますね〜

もっと接近戦を臨みたいところでしょうね。(^^ゞ

もうキン曜日
4月もあっという間に過ぎて行きそうです。
取り残されないよう頑張ります。(^^ゞ
返信する
猛禽 (チャーリーブラウン)
2023-04-22 08:31:19
そうなんですよね(^-^)
 この2日ほど連続出勤するも猛禽が現れないなぁ~ 
コマドリを待ってみても暗いところばかり 
若葉茂る中、いろいろやって来ているので
頑張ってみま~す(-_-;)
返信する

コメントを投稿