ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

咲くやこの花館シリーズ 花蓮展より(7月10日編)

2023-07-18 08:07:18 | 咲くやこの花館

いつもMF トンボたちに遊んでもらって ハス花 温帯睡蓮も眺めてました
既にアップ済みと重複するかも 午前10時ころまで眺めてみると 





午後に比べ沢山、開いてました

蜂が

クマバチでは

椀型蓮

この蓮は時間をかけて開花したようです お椀型の蕾が印象的でしたが やっと咲いた感じです

温帯睡蓮達



いい色なもので アングルを変えてみました



 ご覧いただきありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ピカ)
2023-07-18 16:37:42
派手過ぎず、地味過ぎず
気高い雰囲気を持って美しいですね。

ツボミでもどんな咲き具合でも美しい。
さすがの花です。(^^ゞ
返信する
 (チャーリーブラウン)
2023-07-18 18:17:52
ぴかさん こんにちは~
 水辺からちょっと距離があり カメラマンさん達 
苦労してます 私も、もっと近くから撮りたいなぁ
今日は34.8℃ 熱中症警戒アラート発出中です。
速報:灘波のタワマンで7,000万円奪われる強盗事件発生
18:15現在
返信する
Destinasi Wisata Terbaik (Wisata Terbaik Indonesia)
2023-07-22 13:31:25
あなたはとても素晴らしいです! このような内容を本当に読んだことがないと思います
前。 これについて独自の考えを持っている人を見つけるのはとても良いことです
主題。 本当に…始めてくれてありがとう。 このウェブサイトはインターネット上で必要なものですが、
ちょっとオリジナリティのある人!
返信する
最高の旅行先 (チャーリーブラウン)
2023-07-22 17:50:32
コメントありがとう
返信する

コメントを投稿