ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

いつものお馴染みさんばかりになって来た。

2018-02-22 08:02:22 | 旅行記

変わった小鳥が見つかりません。
お馴染みさんの様子で~す。
2月15日&16日(うぐいす)の公園の小鳥達です。
コゲラ・・・・雌でした。 雄は見つからない(>_<)




くりくり目のジョビ子さんです。


人の姿を見ると 近くへ出没、歩く方向へ飛びながら こちらの様子を伺っている感じ、近づくと逃げ去ります。
ひょっとしたら誰かが 餌を撒いているのかも、不思議な行動を見かけてます。


シジュウカラは あっちこっちで 見かけますが、綺麗に撮るのが難しいところもありますね

2月15日の 小鳥さん達でした。

これより2月16日版
水たまりで水浴び? 水道水が漏れて小さな水たまりで楽しんでます。

気持ちよかった

びっくり目!


ひょっとして鶯かも・・・・・・久しぶりに見つけた。ラッキー



あっち向いたり こっち向いたりじっとしてませんね シジュウカラより動きが激しい感じです。

最後までご覧いただき有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿