ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

初日

2023-01-02 08:01:02 | 日記

元旦の太陽が 2023年の初日を 雲が多くどの辺りから上がって来るのかなぁ思いながら眺めてました




珍しく雲の合間からの光芒も少し楽しめ、いい年になってくれることを願っていたところです。

ご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日の出 (ピカ)
2023-01-02 15:14:38
何となく有り難くなってきます。
何となくって言ったらバチが当たりますね。

本当に少しでも良い年になって欲しいですね。
返信する
初日の出 (チャーリーブラウン)
2023-01-02 16:52:12
ピカさんこんにちは~
 日の出前30分ころから 待ってみました
ほんとに いい年になってほしいところですよね
返信する

コメントを投稿