ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

いつもの公園 ぶらぶら~ 11月10日版

2018-11-20 13:11:20 | 旅行記

 小鳥は いないかなぁ~ 

もずやん・・・・こっち向いてよ~


振り返ってくれなかった


咲くやこの花館前の池で ハクセキレイが 近くへ来てくれた

ポーズをしてくれたかな


場所が悪いね モノトーンになっちゃいました。(笑い・・・・

池には金魚が放流されてました。


未だ 蝶々が元気です 良く飛び交いますよ 気温が高いのでしょうね
モンンキ蝶

あまり変わり映えしないなぁ


大池では カモ達が

時々 かもの飛翔が どこかえ行っていたのが戻ってきたようでした。B700で練習です。


台風21号の後、新芽が出ていましたが ボチボチ黄葉が始まりました。
木々たち忙しいねぇ~

大池淵を通る園内バス。(臨時コースです。 山のエリア内が回付すれば この場所は通らなくなります)


最後までご覧頂き有難うございます。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AOI-MORI)
2018-11-20 17:34:18
写真 全部は見られなかったけど
一応拝見しました。
返信する
小鳥画像 (チャーリーブラウン)
2018-11-20 17:54:18
AOI-MORIさん こんばんは~
ちょっと小鳥が少なかった(-_-;)
こんな日もありま~す。
返信する
鳥撮り (ピカ)
2018-11-20 19:09:06
運不運が大きく影響しますが、たまに来るラッキな時を信じて撮り続けるのですよね。

私は会えただけでも良しとします。(^^ゞ
返信する
鳥撮り (チャーリーブラウン)
2018-11-20 21:49:29
ピカさん こんばんは~
そうですよね~ 18日はキクイタダキを見つけました。
ラッキーでした(^-^)
画像はイマイチ 後日、アップします。
返信する

コメントを投稿