ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ちょっと蔵出し~ 鶴見緑地上空の飛行機達

2020-12-09 08:12:09 | 日記

 いつもの公園 変わった小鳥も見つけられない・・・・・ 11月の撮りためた 画像を
11月中に見かけた 飛び物
初見のヘリコプター R66だ 黒い機体にゴールドでR66 個人所有機でした。

ロビンソンでは 最新機種だとか 定員5名 ゴルフバッグも搭載可能だとか 定員減でしょうね

このヘリも みかけないなぁ~ 


Cessna Turbo Stationair TC (T206H) 定員6名 JA46KA 共立航空撮影㈱所有

撮影後、八尾空港へ向かうのでしょうね

感染症の影響で 飛行回数が激減の中 11月には GOTOもあって よく見かけました。

JAL機 大阪空港へ向かってます。


ANA機も頑張ってます。


熊本から 1日1往復の  天草エアラインが いつも12時ころに通過してます。
ペイントがユニークで イルカの顔が見えるかなぁ~

脚が出た・・・・大阪城公園、地下鉄森ノ宮車庫(名称不明)、JR森ノ宮電車区 付近上空

多分6kmくらいの距離かな

最後まで ご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドクヘリ (ピカ)
2020-12-09 19:58:53
白い機体に赤いライン
ドクヘリのカラーリングに多い様ですが、この機体はどうなのでしょうね〜
返信する
ドクヘリ (チャーリーブラウン)
2020-12-09 21:09:45
ピカさん こんばんは~
少しチェックすると ドクヘリの赤いラインは右肩上がりの斜めが多いようですね
この機体は 右肩下がりの斜めラインなので朝日航洋ではと思います。
ヘリはFR24で チェックしても判らないことも多いですね
 感染者数が 一向に減ら居ないので 公園も行きにくくなってます(>_<)

 
返信する

コメントを投稿