ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ぶらぶらフォト 水場へムクドリがやってきたが

2024-09-04 08:09:04 | 野鳥

 ムクドリたちの水浴び模様続きです

小川上へに張り出した桜の木に やって来て

周りを警戒?



水場へ降りようかな


左上に用心深いコムクドリ風が一羽、 下ではムクドリ混群が水浴び中、圧倒され降りなかったヒヨドリ


水浴び中のムクドリたちを




コムクドリも



この子は何者? ひょっとしてヒタキ類かも?


何かな? 判らない

ムクドリ



いろんなポーズで飛び込みます


こっちに来るか 逃げだすコムクドリ

賑やかな入浴シーン


退避~

みんな行っちゃった 私も飛び出そうっと 出遅れたムクドリも居ました
甘ピンばかりで、フォーカスモード誤りですねぇ(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿