ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

久々の良い天気の日に 風車の丘をぶらぶら~

2019-05-04 06:05:04 | 旅行記

 いつもの公園 天気がいいと 景色が一段と綺麗で~す。
ことしの風車の丘前花壇は いい感じですよ~
黄色いチューリップが摘み取られ ネモフィラだけに(北半分)

恩地アングルだったぁ~


4月27日ですが 南半分には 黄色いチューリップは残ってましたよ~


遠くから眺めると


多くの方が 楽しんでました スマホ コンデジ 一眼で皆さん頑張ってま~す SNSにも多く投稿されているようです。

最後までご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネモフィラ (ピカ)
2019-05-05 21:50:13
ネモフィラと青い空、白い雲
それに輝く光。

なんとも爽やかな場面ですね〜
深呼吸したくなります。
返信する
ネモフィラ (チャーリーブラウン)
2019-05-09 18:10:31
ピカさん こんにちは~
遅くなり すみません(-_-; ペコ) 
今年は ネモフィラあっちこっちで 使われてますね
5月6日だったか、早朝に ABC朝日放送の
天気予報を この場所から中継してました。
7日以降に刈取り 今度はマリーゴールドの光景に変わる予定で~す。

返信する

コメントを投稿