ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地のアオサギとコサギ

2017-08-08 08:08:08 | 旅行記

小鳥が見つからないときは アオサギを見て楽しんでま~す。
アオサギの幼鳥も 少しずつ 採餌もできているようですが 空振りも見かけているところです

今年誕生かも 正面から見ると 面白い~
目がこんなに前を向いているなんて 改めて確認できました。


毛繕い中

毛繕いが終わると一声・・・・元気がいいです


片足上げて おう何か用か!・・・・かっこいい


警戒心 好奇心 どちらかなぁ


8月2日のアオサギ達でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオサギ幼鳥 (ピカ)
2017-08-08 18:41:30
近くで遊んでくれていいですね〜

正面顔、しっかり前も見れるのがわかりますね。
返信する
正面顔 (チャーリーブラウン)
2017-08-08 21:26:15
ピカさん こんばんは~

タイミングが合うと、たくさんいるんですよ
少しづれると、あっちこっちへ散らばるので・・・ 
撮り終えた後は、周囲の木に移動しました。

正面から撮ったのは初と思います。
視界良好ですね 改めて びっくりです。
返信する

コメントを投稿