ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

月と飛行機(難しいものです(-_-;))

2019-11-03 08:11:03 | 日記

 窓から三日月が おっ飛行機が重なるかも・・・・・

ビーナスとムーン・・・・・地球照がちょっと、難しいなぁ~(-_-;)

400mmX1.6


何とか撮れたぁ~ ジェット噴射で月がゆがんだ

明るくすると月がハレる・・・・難しい








飛行機の窓灯りがかすかに

飛行機か月かどちらかにしないと上手くいかないのかも 飛行機までおよそ4kmくらいかなぁ

最後までご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月と飛行機 (ピカ)
2019-11-03 16:47:09
上手く重なりましたね。
ま、飛行機をシルエットにするしかないのではないでしょうか〜(^^ゞ
返信する
月と飛行機 (チャーリーブラウン)
2019-11-03 19:38:40
ピカさん こんばんは~
醜い画像ですみませ~ん
三日月が残念なところですが 
なんとなく感じが判ったところです。
設定が難しいものですね
満月の時に狙ってみようかな お天気次第ですね(-_-;)
返信する
満月 (ピカ)
2019-11-04 00:11:33
そうそう、満月の時が狙い目でしょうね。
返信する
満月 (チャーリーブラウン)
2019-11-05 17:23:21
ピカさん 遅くなりすみません
上手く晴れるといいなぁ~
タイミングが合うとチャレンジしてみま~す。
返信する

コメントを投稿