ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

今年もホテイアオイが いい色でした

2020-10-20 06:10:20 | 日記

 いつもの公園 探鳥に疲れ ちょっと休憩 四季の池淵のベンチで
この場所は タイミングが良いと カワセミがやって来るチャンスが 多い場所
残念ながら 来なかった・・・・
 池を眺めると 薄い水色の花が・・・・ おっつ今年も咲いているなぁ
年々、増えている感じ いいことだ(^-^)

ホテイアオイ

池へ入れないで~す。




紅葉も少し 色づき始めてます



政府館跡の庭園・・・・・水が流れるともっと良いのになぁ
この林へも小鳥が集まりやすいところ、この時はヒヨドリ・カラスばかりで残念

未だ彼岸花が 鍾馗水仙(ショウキズイセン)難しい文字ですね


10月11日のぶらぶら~ 散歩でした。

余談
今朝は12℃  湿度も高く 体感的にちょっと寒さが堪えないなぁ(^-^) 体がなれてきたのかな?
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテイアオイ (ピカ)
2020-10-20 18:54:41
そうそう、この模様ね〜
最初にホテイアオイを見た時に驚いたことを思い出しました。
久しぶりです。(^^ゞ
返信する
ホテイアオイ (チャーリーブラウン)
2020-10-20 19:38:01
ピカさん こんばんは~
私も、久しぶりに観た感じです。
通路からは葉陰になっているもので 気がつくのがちょっと遅かった。
 何とか 不思議な模様も楽しめました。(^-^)
今日は 快晴で 23.7迄上昇で暖かった(^-^)
 明日から元へ戻るのかなぁ(>_<)
返信する

コメントを投稿