mScase

☆☆☆

ESTA とんかつ玉藤

2016年03月24日 10時56分59秒 | 家ご飯
とんかつ 玉藤
エスタ地下1階の玉藤に行ってきました。デパ地下だといろんな揚げ物屋さんがあるけど
ここの牡蠣フライが一番大きかった
でも目当ての牡蠣フライは2つだけ、他の揚げ物もおいしそうだったのでいろいろ買ってみました。



とんかつ玉藤なのに・・とんかつは買ってません
手前の平たいのはイワシフライ 185円
他は、ホッケフライ 185円
アジフライ 135円
牡蠣フライ 1個100円×2
調味料は並べてたら楽しくなってきたのでパチリ

揚げ物はいつもトースターで温めるんですが今回は量が量なので全部まとめてレンチンです
いわしフライは明日サンドイッチで食べます



出来た!(盛った)別角度からもいっちょ!



おいしそうー
揚げ物を力一杯食べるのは久しぶり!こらえてたから嬉しさもひとしおです



アジフライ大きい!これで135円とか嬉しいー♪
断面写真は無いんですが身が厚くてホクホク
大き目のパン粉がしっかりついて見た目頑丈そうですが、衣はどれも薄くて
スーパーの惣菜とは全然違った。当たり前か、めちゃめちゃおいしい



牡蠣フライもおいしいー



大きなホッケフライは半分はソースで食べます。

もちろん忘れちゃいませんよ



醤油魚フライには醤油も合う合う~~~
この醤油ですが真空ボトルが増えてきた最近には珍しい普通のボトル。
たぶん、これも真空なのかな、真空ボトルだと最後の方に音が鳴るのがいやでこれにしてみました。
味はなんてことない普通の醤油だけど今のところ良い感じで使ってます。
もう一つ白いボトルがあったので次はそれを買ってみますトモエHP商品紹介
麦とホップは桜缶です



レンチンご飯なのが惜しいところですでもおいしい
ホッケフライはこんな感じ、衣が薄くて嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き朝ご飯 | トップ | コンソメスープと鯖の塩焼き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。