mScase

☆☆☆

小太郎

2023年08月21日 10時07分08秒 | ラーメン
小太郎さんに行ってきました
8月21日、22、23日、検査入院でお休みと店内の張り紙にありました。
こんな張り紙を見たのは初めてなので動揺してるけど
無理のないよういつまでも元気でいてほしい



場所は、札幌市豊平区月寒西3条9丁目6−1



メニュー表ちょっと拡大

お店は混んでて久しぶりに一番奥の席に座りました。
混んでるといっても3組くらいかないつ行ってもお客さんはいるし
激混みの満席はお昼時以外見ること無いけど、少なくとも自分がいる時間ではお客さんが途切れることは無いです。
小太郎さんのラーメンは替えがきかないと思ってる、いつまでも元気でと思っていても
当たり前に年は取ってるし、もうゆっくり遊んで暮らそう~なんてことになったら
いや普通のことなんだけど、小太郎さんのラーメンが食べられなくなるなんて
今まで考えたことが無いから止まらない動揺



中辛正油800円+野菜大盛100円、小ライス100円

それにしてもおいしそう!今日はちょい冒険の中辛正油~これには理由があって、
今回は親分も一緒なんですがいつも何も考えず正油を注文する親分が
外の看板を見て思いついたように中辛味噌に決めてて、つられてわたしも中辛正油!

ちなみに親分は中辛味噌に野菜大盛にメンマ
お会計の時に2千円超えたねっ珍しいねって話しました



海苔をめくってもう一枚



暗い照明が相まってなかなかエモい写真が撮れました
「エモい」を初めて使うのが小太郎さんの記事なんて、それこそエモい。
今日も大満足でご馳走様です!おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHEESE RESTAURANT RICOTTA | トップ | 炭や »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。