mScase

☆☆☆

りんごのほっぺの冷やしラーメン

2014年07月31日 18時25分48秒 | 家ご飯
連日の暑さに負けて家冷やし中華!(ラーメン)
麺の早茹で90秒って魅力的だけど
90秒のためにお湯を沸かすのは気が引けるな。でも買う

余市つながりでお酒はブラックニッカハイボールに決め☆



ハイボールは500ml缶もあったけど
ハイボールはなんせ酔っ払うのが早くて350ml缶にした
次は500缶でもいいな、さっぱり飲めていい感じ



白身魚フライと茹でたアスパラ
2種類のマヨネーズで楽しみました。おいしい!
マヨ詳細はまた今度



野菜の切り方がちょと雑いけどおいしい~夏~~
麺が細くてスルスルいけた☆



ハイボールは氷たっぷりで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつ丼と唐揚げ | トップ | 小樽に行ってきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。