mScase

☆☆☆

小樽に行ってきました

2014年08月01日 10時03分59秒 | 小樽/余市/
札幌から車で約1時間弱
高速利用で途中金山SAでジュース☆



タリーズコーヒーのがあったので買ってみた。
タバコをやめてから缶コーヒーはほとんど飲まなくなった
切っても切り離せない最強コンビ!と思っていたので
コーヒー飲んだら吸いたくなるかなーって、必ず浮かぶから自然と飲まなくなった。

久しぶりに飲んだけどおいしかった~やっぱりコーヒーはおいしい!
タバコを吸いたいと思わなかった、レベルアップだ☆

こんな風に車で遠出する時はまず先にコンビニに行って
タバコとジュースを買うのがいつもだったけど
最近はその準備が無くても慌てることが無い、気楽になった。
金山SAの売店横には喫煙所があるんだけど何人か吸ってる人がいて、
その光景はやっぱりおいしそうだった。
こんな所でタバコなんテ!と思えるようになるのはまだ先だろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごのほっぺの冷やしラーメン | トップ | ミルクプラント »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。