mScase

☆☆☆

きのとやの誕生日ケーキ

2023年12月29日 10時35分53秒 | お茶/おやつ
誕生日のお祝いに、ケーキと持ち寄りご飯です



きのとやに行ってきました
場所は、札幌市白石区東札幌3条5丁目1-20 HP



用意したのはどうぶつデコレーション
くまとうさぎがのってる写真からどのサイズでもそうと思いきや、うさぎがのるのは6号のみ。
今回は種類も食べたかったのでくまのみが乗る4号のデコケーキにしました



みんなおめでとうー
左のロールケーキは季節の堂島ロール・マロン
どっちのケーキもおいしい~
堂島ロールは何と言ったら良いのかわからないけど長崎カステラがめちゃめちゃ好きで
それをふわふわにした感じで本当好きめっちゃ玉子。栗もおいしい
朝一番に買える端っこロールはめっちゃお得(



ケンタと世界の山ちゃんの手羽先30本
山ちゃんの手羽先久しぶりに食べたけどおいしいー



お寿司は好きなものだらけセット曜日問わずお好み注文が出来る花まるのお寿司です



おいしいチーズを出してもらって嬉しい



ずっと食べてた、お腹一杯ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jくんの誕生日 | トップ | 餃子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。