mScase

☆☆☆

釜玉うどん

2014年02月21日 10時15分39秒 | 家ご飯


釜玉ヨーーーーーーーーーーーーーーーーーイ



ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

おいしいーーーーーーーーーーーー

決め手はバター
これがめちゃ旨い。

この時は醤油で食べたけど塩もいい、小ねぎ最高ー!!!!
店もいいけど家もいい!うどん好きになりそう。


ソチ女子フィギュアソチ

真央ちゃん素晴らしかった。感動した。
羽生くんはたくさん「日本」と言ってああ日本人が金メダルを取ったんだと
実感する嬉しさがあったし、真央ちゃんがウルっとしてるのを見て号泣
絶対に上がってくる姿はこれまた日本を感じるよ。
葛西選手の経緯を知ったらもう大変なことで、
そうそうわたしの周りには高橋大輔選手のファンが多い!
バンクーバーオリンピックの話になるわけだけど、
わたしバンクーバーの時の記憶があまり無いんだね。
ソチオリンピックはしっかり記憶しておかなきゃ

わたし、オリンピックが終わったら、どうなっちゃうの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一久(いっきゅう)/マック... | トップ | すき焼きが食べたくて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。