mScase

☆☆☆

山岡家

2013年10月31日 10時17分42秒 | 山岡家


わたしの番デスこれは呼ばれた!

好きなトッピングが味玉、海苔、バターなもんで
その内の2つが無料になるなんて最高



イキって餃子

半ライス110円



醤油ラーメン590円麺柔らかめ



バターが別皿できたので後のっけ



ナイスコンビネーション!



おいしい!!



海苔バタつけるとおかず感増してご飯があっという間
こんな事態に
おかず寄りにも困ったもんだ



前回の山岡家記事で、山岡家のツイッターに関して
「見てみたけど有益な情報は無し」と書いた。
でもこれわたし間違ってた、この前また見てみたんだけど
質問してる人とかいて、なんか超有意義っぽい。
いろんな使い方があるもんね、
視野が狭かったなと改めつつ、ご馳走様でした(。-人-。)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃその後 | トップ | 小麦粉の保存方法 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。