mScase

☆☆☆

Jacksonville 大通キタ店

2017年04月02日 10時55分19秒 | ハンバーガー


場所は、札幌市中央区北1条西8丁目2−9



次こそはこれを食べる!と決意の中、近くのお客さんが注文をしたハンバーガー定食?みたいのに興味津々
ご飯大盛ってなんぞや、ご飯の大盛ってなんぞやー!!!!

さらにはハンバーガーは月替わりどころか日替わりがあるようです。



ゆるがず、楽しみにしていたこれです。
チーズとパティが主役のバーガーのようで野菜は入れない徹底ぶり。
でもそんな案内書きよりも自分を勢いづかせたのはダブルパティの文字
定番メニューのバーガーでもトッピング次第でダブルパティは出来るようですがなんか勢いがつかない。
まだそこまで慣れてないのでアレンジをする余裕が無い。だがしかし!
メニューとして組み込まれてたらもうもうモウモウ
全然平気になる不思議――――――――――



仕事でも何でも与えられることの有難さ、食べることに迷わなくても良いこのストレスフリー!
でも実はそろそろ定番メニューを食べたいと思っていて、それを思うとまた先延ばしになってしまうなと
思うわけだけど問題無し月替わりが楽しみ過ぎる
メニューにあるシングルの文字にそれも出来るのかと動揺しつつも写真で見たダブルに決め!



クアトロチーズのダブルパティバーガー1,150円+プレートセット260円+コーラ(Mサイズ)190円



おいしい――――――――――

ハンバーガーでこんなに湯気を見たのは初めてでした、まず持った瞬間重い。
ダブルパティってどうしてこんなに魅力的なの
早速食べてみる、直前にチーズの香りにヘロヘロになりながらまずは一口。旨ッッッッ
旨――――――――――い

みょ~~~~んと、どこまでも伸びるチーズを慌ててフォークに巻き付けて、
湯気の出るバーガーをしばし眺めてもう一口。
おいしい――――――――――

食べたところからじゃんじゃん出る湯気に誘われて、せっせと食べてるとダブルパティもなんのその、
あっという間に食べちゃいました。
そう言えばボリュームで言うとこの感じは久しぶり、
以前食べた大通キタ店の1.5倍パティのチーズバーガーを思い出します。



これはシングルでも充分に楽しめる。
濃厚なチーズバーガーには玉ねぎのピクルスがピッタリおいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅する氷結/カリビアンモヒート | トップ | 週に一度は食べてる唐揚げ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。