mScase

☆☆☆

野菜を食べよう手巻き寿司

2020年04月20日 10時32分07秒 | 家ご飯
お刺身のおいしそうなパックが買えたなら、それはもう巻くしかない



今日は写真を撮らなくてもいいなと舐めたことをやってる、わさびがおいしくて
慌ててパチリ――――――――――

味付きとあるけど裏面を見ると塩が入ってるみたい
どストレートなわさびの味とは確かに違う気もする



ちなみに毎回書くけど手巻き寿司は主役はもちろんお刺身なんだけど
準主役に野菜大葉、かいわれ大根、きゅうり、この3つが無いと巻く気が失せます
あとお醤油よりマヨあでもお醤油もやっぱり少しはつけるんだけど味付はマヨが主役です





玉子焼きはねぎを入れたのを薄く切って、それを巻くのが一番だけど
パックに入ってた玉子も甘くて好き



背景がどんどん乱れてきた



普通の納豆があったのでそれも巻きます。
おいしかった~




今日の甘いのはコンビニパンケーキとバウムクーヘン
バウムクーヘンはよく食べるんだけどパンケーキは初おいしかった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤水産 ご飯のおかず/ポテ... | トップ | マック/ベーコンポテトパイセン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。