mScase

☆☆☆

マック/ベーコンポテトパイセン

2020年04月21日 10時45分28秒 | 家ご飯
※コロナウイルスによる緊急事態宣言(4月17日)以前の内容です
今現在は人と連れ立っての外食は控えています


マックのベーコンポテトパイセン



マックのベーコンポテトパイ大好きです
定番メニューになると良いのに始まると週に2回は確実にマックの日が出来ます



ただお店で出来立てを食べることはあまりしません
春巻きみたいなもんで中の餡が飛び出た時の衝撃ったら無いです
しかも汁気は無いからマグマみたいのがゆっくりとタラ~って流れてくるような、
もう指やら口についたら周りの目どころじゃない、えらい慌てる。食べ終わる頃には汗だくです



家に着いた頃にはもうすっかり冷めてるんだけど
それでもおいしい



他にサイドはナゲットですソースはマスタード
バーガーは毎度のえびフィレオ
ブログに載せる時は毎度ビッグマックだったけど最近はすっかりえびフィレオ
ビッグマックの方が食べる頻度は高いんだけどね
どっちも好きです。サイドをたっぷり食べたい時はえびフィレオかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜を食べよう手巻き寿司 | トップ | 陣中のお土産牛タン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。