mScase

☆☆☆

佐藤水産 ご飯のおかず/ポテトサラダ

2020年04月19日 10時48分04秒 | 家ご飯
※コロナウイルスによる緊急事態宣言(4月17日)以前の内容です
今現在は人と連れ立っての外食は控えています




札幌駅付近に行った時、佐藤水産にも立ち寄りました。
体調はばっちり元気ですが一応足取りをしっかり書いておくと
カレーを食べに行って帰りに同じフロアで餃子を買い、駐車場に戻る経路で佐藤水産。
ブログも役に立つじゃん問題は時系列だよね



夜ご飯用におにぎりでも買おうと行くも
目当てのおにぎりは無し、賞味期限の近いものを集めた棚があったので
眺めてるとなんだかどれも魅力的!ジロジロ~っと眺めて厳選して2パックを買いました。
他には好きな蛸のやわらか煮





ちょっとずつ食べてあとは冷凍です。辛子明太子の横にあるマリネみたいのは全部食べました、おいしかった~





蛸のやわらか煮はこんな感じ
こんなに赤かったかな
裏面を見るのを忘れてしまったけど着色料それとも皮の色が抜けたかな。
いずれにしてもこんなにピンクなやわらか煮は初めて見る。



夜ご飯の主役はポテトサラダでした久しぶりに作った



朝はたっぷりご飯とポテトサラダ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和園 | トップ | 野菜を食べよう手巻き寿司 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。