mScase

☆☆☆

牛肉焼いた

2020年03月30日 10時46分30秒 | 家ご飯


もう絶対おいしい!と思うような牛肉を買ってきて
慎重に、慎重に焼きました。
いつもならステーキ肉を焼くのに10分とかからないんだけど
今回は冷蔵庫から30分以上出しておいて室温にしたりと
ちょっと大事に扱いました大事大事ね



バターで焼いて味付けは塩他にソースはピザハットの緑の辛いのとにんにく



おいしい――――――――――
めちゃめちゃおいしく焼けたんだけど写真のこの色合いがね
買い換えかなー
でも写真を撮るためってのもなんか贅沢、躊躇するんだね。



昼間に撮るといい感じですI Love太陽光

ちなみにこの牛肉はちょっと雑に焼きました
1枚500円くらいの特売品これはこれでおいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三八飯店 | トップ | ヴィクトリアステーション »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。