mScase

☆☆☆

ヴィクトリアステーション

2020年03月31日 10時17分06秒 | チェーン店


ヴィクトリアの記事を書く時はだいたい検索をして出てきたViから始まる店名をコピーして
タイトルにペシっと張り付けるんだけど
さっき検索してみたらその英語になった店名が出てこなくて探しちゃった(けど見つからず)
看板の通りに書きたいこだわりがあるんだけどね、こだわり派だね



久しぶりに行ったけどランチメニューが変わっていて新鮮!しかも全部おいしそう



注文をすませとりあえずもってきたコーンスープとカレー
カレーはカレーだけど味も見た目もカレー汁の方がぴったりくる
カップに入れて飲んでも違和感無し



お替りはスープ気分でカップに入れてきました
コーンスープおいしいー



親分の注文はランチのステーキ
アンガスサーロイン225g(ステーキサラダセット)1,780円+税
脂身の無いステーキを見ると良さそうと言うようになりました範囲が広がってる
しかもご飯は食べないからとサイズ
お昼からなんと豪華な



わたしが注文したのは若鶏のから揚げシビ辛ソースランチ 980円+税

もう唐揚げの文字に弱いよ――――――――――
せっかくの、久しぶりのヴィクトリアなんだからハンバーグとか選べると良いんだけど
でもそんなのメニューを見てちゃんと一周考えて決めました
なんかシビ辛ソースっておいしそう

食べるとそんなに辛くなくてなんか中国っぽい味付け
おいしかったです目玉焼きが最後まで残ってしまって
どうしていいかわからず最後の一口でビシっと食べました。
目玉焼きは黄身を一口で食べるのが好きな食べ方、
崩さず口の中でプチっとやるのが好きです旨い

さらに書くと目玉焼きはしっかり焼けたのが好きです
あとお醤油では無く塩こしょうで食べるのが好き
少数派と思うので「実はわたし目玉焼きの食べ方がね、」と話し始めるのが
なんか好きだったりします

あと最近やけに牛肉を食べてるけど一つとして和牛のメニューが無い
何をすると良いのかどこに行けば良いのか、こういう時程に経験値が出るね。狼狽えてしまいます
何もしないのが一番か
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛肉焼いた | トップ | 回転寿司 根室花まる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。