mScase

☆☆☆

CHICKEN PECKER

2017年04月16日 10時19分02秒 | ハンバーガー
早々に再びの「CHICKEN PECKER」さんです



CHICKEN PECKER HP

前々回の品切れ中はこれ、そして前回品切れ中になってたのはこれ
(正確にはこの後札ははずされ販売中)



とくれば、今回食べるのはテリチキバーガーです
ハンバーガーはもちろんですが毎度食べる度に感動する唐揚げも食べます
お店に着くと見て萎える行列、レジの前には5人以上が並んでた。
さすがにここまで来て別のお店にともならず(浮かばず)並びます。

その間頭の中で復習です。注文するのは唐揚げ一人前とハンバーガーと、なんてやってると聞こえてくる
前のお客さんの注文。全員が炭火焼を注文してました、
その内の一組さんが炭火焼き2人前の他に唐揚げも1人前と注文してた。

炭火焼きなの



これはもう炭火焼を注文するしかないねってことで唐揚げはやめ、るとか、出来ない

こんな感じで買ってきました



炭火焼き1人前864円
大きいかたまりが2つと小さいのが一つ。



テリチキバーガーセット790円+セット唐揚げ240円



ビールは冷蔵庫でキンキン中のGOOSEISLAND312の他にエビスの桜缶が出てたのでそれと
これまた期間限定の氷結ライチ、あとはいつものレモンです



バーガー以外はお皿に移してちょこっとだけ温めます。分布図みたいに作ってみた



余計わかりづらいか
(唐揚げ1人前の写真を載せてる記事はこちら



おいしい――――――――――
これが一番好きかも、HONKERS ALEは超万能と思うけどこのくらい癖があるのもいい
きっと今回食べる物とバランスがちょうど良かったんだ、どちらも引き立つー



テリチキバーガーです、おいしい
ハンバーガーカテゴリですが写真はこれだけ包をめくるだけで手がペトペト、テリヤキって感じです
中には炭火焼きチキンをテリヤキソースで絡めたであろうチキンが入り、
野菜はレタス、トマト、生玉ねぎのみじん切り、あと他にあったかな、記憶に残るのはこんな感じです。
マヨソースは少な目、でもテリヤキソースがたっぷりでおいしい

最初に食べたすり身食感のバーガーは今食べてもきっといまいちと思うけど、
この鶏肉そのものを焼いたり揚げたりしてるのは前回のバーガー同様大好きです。おいしい
ただ持ち帰りにするとバンズがいまいち。



炭火焼き――――――――――旨ー
ほんの僅差で唐揚げが好きだけど炭火焼きもおいしい!
今度はお店で焼き鳥も食べてみたいです



エビスもおいしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄麺/喜多方ラーメン | トップ | ロイヤルインド »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。