mScase

☆☆☆

CHICKEN PECKER

2016年06月12日 10時13分14秒 | ハンバーガー
「CHICKEN PECKER」de ハンバーガーです



場所は、札幌市厚別区厚別中央2条4丁目11-39 HP



メニューをチェックした時からチキンぺッカーならこれだなと
決めてたバーガーがあるんですが、なんとまさかの今回売切れ



鶏パティのバーガーにはそれほど魅力を感じないので一度で決めたかった感があるけど
久しぶりに食べた唐揚げがめちゃめちゃおいしい!これは2回目もありそうです。
今回は親分も一緒に、広々2階の窓際席です。



1階カウンターで注文をしてから10分ちょっとで到着です。嬉しいことに全部が出来立て

注文したのは、
から揚げ2人前 1,728円
コーラ単品 250円
ペッカーズバーガーセット 710円
セットSコーラ 180円



ペッカーズバーガーセット
から揚げが一つとフライドポテトがセットです。
ちなみに唐揚げはこの部位が一番良かった、おいしい



バーガーのパティは鶏肉。大きくて高さもあって、
単品だと410円なんですがすごいしっかり作られてる。こりゃお値段以上だー!



バンズも旨けりゃ野菜もサクサク、おいしいー
超予想外、めちゃ旨ーッ!!!!ですがパティが蒲鉾みたいだった。ああこれは、好みじゃない
どうか、どうかビーフ100%パティをとかそればっかりはナンセンス
チーズバーガーだとコッテリ感が出て良いかも、次もおやこが無かったらチーズバーガーにします



から揚げがおいしい――――――――――

衣が煎餅みたいにパリっとして、味付けもそれほど濃くないのでどんどんいけます。
ちょっと小ぶりですがその分衣と一緒に味わえていいです
親分もペロリでした次はから揚げと炭火焼きを1人前ずつ食べてみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パサール/爆乳ソフト | トップ | 半レトルト/デルモンテ ト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。