mScase

☆☆☆

ロイヤルインド

2017年04月17日 10時48分15秒 | カレー
インドカレー気分ってことで「ロイヤルインド」さんに行ってきました



インドカレー気分と言うかスパイス気分と言うかナンの気分ではあったかも



ランチメニュー写真
お店に入るまではチキンカレーの辛さ4番と思ってたけど店前に着いた瞬間週替わりにシフト



週替わりランチのオクラジャガイモ(ナンセット)810円

ナンが、いつもよりでかい
注文をしてから向こうの方でペシーン、ペシーンとナンの準備が始まった音がするんだけど
まさかこんなことになってたとは。思わず店員さんに「いつもよりナンが大きい!」と吹き出しつつ言うと
向こうで作ってくれたであろう店員さんもめちゃ笑顔だった



ペロ~ン



メニュー名がシンプルだったので物足りないかなと心配があったけど他のカレーと比べても断然賑やか!
盛も良い~



カレーの写真を撮ってるとナンが弱ってきてる
テーブルにつきそうなところからせっせと食べました。
カレーが思ったより濃厚でおいしいオクラのとろんとした感じも良くて
溶けたじゃが芋のがさついた食感もいいですそのものもしっかりあってホクホクおいしかった~
それっぽい形は無くともこれだけ濃厚なのは鶏肉とか使ってるのかなと
帰り際聞いてみると野菜だけって
お肉を使わないカレーで満足出来たとか自分にビックリ、いけるもんです。おいしかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHICKEN PECKER | トップ | 大根の煮物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。