mScase

☆☆☆

Jacksonville 北24条本店

2017年04月30日 10時04分13秒 | ハンバーガー
「Jacksonville 北24条本店」に行ってきました



場所は、札幌市北区北23条西3丁目2-51



前回記事はこちら
月替わりのバーガーとかおいしいのはわかってるし新しい味を楽しめるし、いいこと尽くし!と思ってたけど
今回はまぁこんな時もあると言うか、ビーフパティを楽しみたいのがまず第一なのと
主食の生ハムはサンドイッチ主義なもんで(なんだそりゃですが思い付いたまま書いてみる)
今回は冷静に見送りです。
久しぶりに定番メニューも楽しみたかったのでちょうど良かった感はある、
もっと頻繁に通える距離なら問答無用で食べてました



チリビーンチーズはハーフサイズで注文です。
熱々ホクホクのポテトを食べながら飲むビールは本当、最高



オニオンリングのハーフも注文です
ハフハフ食べつつビールを飲んで、ほっと一息ついたところでハンバーガーです



ウエスタンBBQバーガー980円+玉子100円+フライドガーリック100円

そう言えばステーキってにんにくをつけて食べたいと思うけど
ハンバーガーにトッピングしたことが無いなと今回です。



おいしそう~~~~~~



具の構成がそう見せるのかいつもより大きく見えました
一人二次会だったからかもしれませんお腹一杯だ~
フライドガーリックですがけっこう入ってます、なかなかのにんにく。
ステーキだとそのものとそのものって感じで牛肉もひけを取らない感じがあるけど
ハンバーガーとなるとパティの風味がにんにくに負けるように感じました。
負けたっていいなぜならわたしはにんにくが好きだからですそれはさておき今回もまたおいしかった



空いてたもんでラストオーダーに間に合ってたのか
後になって心配になり地下鉄を待つ間に検索、大丈夫だった模様。こんなことなら
テーブル席に座らせてもらうと良かった、実はまだカウンター席にしか座ったことが無いので
テーブル席に憧れがあります。いやカウンター席で事足りるんだけどね、座ってみたいのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みよしの/ジャンボ定食 | トップ | 福来軒 本店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。